" /> *あーちのおべべ* 2014年09月


2014.09.27 Rechercheで秋服
またもやご無沙汰です。
もう完全に月一ペースになっちゃってますね^^;

だいぶ涼しくなってきたので
ルシェさんの最後の福袋でgetしたパターンで秋のお洋服を。

まずはカシュカシュフーディ。



囚人服っぽい…
難しいとこは何もないのですが
久々かつボンヤリやってたら
あり得ないミス連発…_| ̄|○
安布で作ってみて良かった。

作成中からそんな気はしてたけど、
やっぱり腹のあたりパツパツだし。


が!
ここでやめてはまた間が空いちゃうので
続けてペタルカーディガンも。

RickRackさんのセールで買った
マスカットニットのターコイズ。
いい色~*・'(*゚▽゚*)'・*:


もう少し涼しくなったら、
こんな感じのコーディネートで♪

とにかくせっせと
積みパターンと生地を消化しないと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ ← Blog Click!



