" /> *あーちのおべべ* 2014年05月


ゆるリボンTシャツ気にいったので
忘れないうちに2枚目。

だがしかし。



どう見てもミカンです (T ^ T) あぅ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ ← Blog Click!


イベントも終わったことですし、
買い込んだパターンをせっせと消費しなくては!

ということでお初のパターン、
muniさんのゆるリボンTシャツ♪



画像は背中側です。
ここがリボンっぽくなってて可愛いんですヾ(*´∀`*)ノ
このリボンと、身頃脇のタックが良いですねー。
手順も簡単。
次は長め袖バージョンや、レース生地合わせたりして作りたいなぁー。

ボーダーの生地は大塚屋の激安ニット(こればっかりかw)
パイル地みたいになってます。
奇跡的に色の合う無地ニットが家にあった!



着画。もう140でなんの違和感もないっすな(;´∀`)
こんなところでこんなアングルの画像ですみません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ ← Blog Ranking Click!


ブログ放置で、事前告知も出来ずでしたが
本日、育ママフェスタ終了しました。

相変わらず、copainのみんなと出るイベントはひたすら楽しいですな。
お客様、主催者様、ありがとうございました。



今日の戦利品。
jumちゃんのジュエルデコペンダント。
最近、革系ペンダントばっかりだったので
こういうキラキラしたものをつけて
デコルテから女子力上げてかないとね。

…鎖骨、埋まってるけどな( ̄▽ ̄)


