" /> *あーちのおべべ* 2014年04月


めきめきと(横に)成長中の娘、
薄着の季節になると、特にトップスがムチムチパツパツ、
サイズアップしたトップスが要るじゃーん!
ってことで、以前サルエルパンツを買ったときに同梱していた
COZYさんのKAGUYAトレーナーを縫いました。

 

 ←これね。

花びらのような袖が個性的で可愛いです。
もともと、重ね着トレーナーとして想定されているので
ゆったりめでうちの肉団子にはぴったり。



お出かけ先に、青いポストがあって
「初めて見た!写真撮って!」と騒ぐのでパチリ。
この生地は大塚屋で買った接結です。
「これ着たら、肉団子じゃなくて胡麻団子だね!」・・・上手いこという娘。


実は↑の前に縫ったんだけど、ボツになった一枚もこっそりUP。
生地が微妙すぎてなぁ。

 

香水瓶柄。
なんでこの生地買ったんだろう?(^^;

サイズアップのために、新しいパターンをたくさん買っちゃってます。
がんばって縫うぞー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ ← Blog Ranking Click!
