" /> *あーちのおべべ* 2013年10月


先日は、キッズフェスタ彩都に参加させていただきまして
気心の知れたcopainメンバーの皆と楽しく過ごしました^^
お立ち寄りいただきましたお客様、ありがとうございました♪


さてさて、ロハス前に最後の悪あがき~。
こういうときは、慣れ親しんだパターンがいちばんです。

 クリックで拡大します

one's oneさんのピエットボレロ2枚。
遠近法?でサイズ感がよくわからなくなっていますが、
100と120です。

前回作った白系のピエット、
キッズフェスタのときに可愛らしい姉妹ちゃんのお父様がお買い上げくださり
その場でお揃いで着てくれて、それはそれは嬉しかったです。




前記事のギャザースモックと同じ生地で
candy flossさんのかんたんバルーンパンツ。
この生地、ほんとに気持ちいいです。


いよいよ今週末になりました。

11月2日(土)・3日(日) ロハスフェスタ
場所:万博記念公園 東の広場
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費:300円(小学生以下無料) ※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要

おなじみロハスフェスタに、今回も「copain」で参加です。
ロハスフェスタは11/2~4の3日間開催ですが、copainは2・3日の二日間出店します。詳細
3日のお天気が心配なのですが・・・
なんといっても晴れの特異日ですからね、なんとかもってくれると信じて準備します。

ブース番号が決まりました!!H54 です。
羊毛フェルト・ナチュラル系布小物・リボンやオーガンジーのヘアアクセ
窓辺を彩るサンキャッチャーなど、いろいろな作品が並びます。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ ← Blog Ranking Click!
寒くなる季節にピッタリの、
ほっこり暖かそうなスモックワンピースを作りました。



画像では生地の質感が伝わらなくて残念なのですが、
柔らかく起毛していて、とてもいい感じの生地です。
さらにくるくるのボア生地を、ポシェット風のポケットに。
紐に見立てたレースも、ちょっともこもこした感じです。

ポケットがちょっと大きかったかな・・・?でもインパクト大ですよー。
サイズは100です。




とても好きな色味のシャツコールが手に入ったので
おなじみmilimiliさんのパフスリーブチュニックに。
生地が落ち着いた色なので、レースを多めにたたいてガーリーに仕上げ♪
90と110があります。

なんとかかんとか、ギリギリまで頑張って
お洋服を追加したいと思っております。がんばるぞー。

10月27日(日) キッズフェスタin彩都
場所:彩都の丘学園 大阪モノレール「彩都西駅」より徒歩15分


11月2日(土)・3日(日) ロハスフェスタ
場所:万博記念公園 東の広場
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費:300円(小学生以下無料) ※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要

おなじみロハスフェスタに、今回も「copain」で参加です。
ロハスフェスタは11/2~4の3日間開催ですが、copainは2・3日の二日間出店します。詳細

ブース番号が決まりました!!H54 です。
どうぞ、遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ ← Blog Ranking Click!
2013.10.23 秋のイベント
また広告を出してしまいました(−_−;)

私事ですが、10月から仕事を始めまして
パートなんですが、ダラけきったこの身にはだいぶ厳しく…

10月の仕事は終わり、11月上旬までは休みなので
イベントに向けて出来るだけがんばりたいと思います。
ちょこちょこと作ってはいるのですが、撮影がなかなか進まないので
ひとまず告知を。



10月27日(日) キッズフェスタin彩都
場所:彩都の丘学園 大阪モノレール「彩都西駅」より徒歩15分
「ロハスフェスタ」の人気店に出会える♪・・・ですって(//▽//)うふふ。


11月2日(土)・3日(日) ロハスフェスタ
場所:万博記念公園 東の広場
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費:300円(小学生以下無料) ※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要

おなじみロハスフェスタに、今回も「copain」で参加です。
ロハスフェスタは11/2~4の3日間開催ですが、copainは2・3日の二日間出店します。詳細

ブース番号が決まりました!!H54 です。
どうぞ、遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ ← Blog Ranking Click!
