" /> *あーちのおべべ* 2012年12月


pandababy.jpg

今年最後の画像は、
和歌山アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダ「優浜(ゆうひん)」で締めくくり。

今年のお正月は帰省しないので(お正月終わったら帰りますが)
家族三人でまったりの年末です。
29・30日と和歌山に旅行、
今日はバタバタと少しだけのお正月準備をして、
紅白見ながらだらだら~っと過ごしております。


一応、今年の総括をすると

購入・・・105.7m
消費・・・93.8m     +11.9m

子ども服 73点
おとな服  3点
小物   153点

イベント出店 16回

こんな感じになりました。
後半にずいぶん失速しちゃったんでねぇ。
冬休みが終わったら、またぼちぼち縫い始めたいなと思っております。


本年も、さまざまな出会いがあり繋がりが生まれ、
充実した一年となりました。
関わりを持たせていただいた、すべての皆様に感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。

来年は、イベント参加は今年より控えようかなと思っていますが
またマイペースでがんばっていきますのでよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を!


12/4~12/6の、あっとりぷれさんのおうちショップ、終了いたしました。
お買い上げくださいましたお客様、
そして主催者のかぁ~みさん・さらささん、本当にありがとうございました。


そして、12/10は
いつもお世話になっている、アンティークショップでのイベントに参加してきました。



こちらには去年の冬から約1年、
たびたび参加させていただいて、大変お世話になってきたのですが、
残念ながら今月で閉店されるということで、貸切イベントも今回が最後でした。

最後なので、普段入れ替わりで参加している作家さんたちも大集合。
たくさんの作品を一堂に見ることが出来て、
そして楽しくいろんなおしゃべりをしながら、楽しく過ごせました。

ここがなくなってしまうのはとても残念ですが、
ここで出来たつながりはまだまだ残りますので、
また楽しくやって行きたいと思います。

主催のusagigumoさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。


そんでもって私の今後・・・
ブログを読んでいただいてる方にはもうおわかりのことと思いますが、
わたくし、完全に息切れしております。

なので、冬眠します。
まぁ、イベントもシーズンオフですしね。
今後のハンドメイドライフについてじっくり考えつつ、
年末までは在庫布・資材の整理をがんばろうと思っていおります。

ブログの更新もしばらく滞るかと思いますが、
また戻ってきたらおつきあいくださいませ。

