" /> *あーちのおべべ* ハンドメイド -イベント告知-




ブログ放置で、事前告知も出来ずでしたが
本日、育ママフェスタ終了しました。

相変わらず、copainのみんなと出るイベントはひたすら楽しいですな。
お客様、主催者様、ありがとうございました。



今日の戦利品。
jumちゃんのジュエルデコペンダント。
最近、革系ペンダントばっかりだったので
こういうキラキラしたものをつけて
デコルテから女子力上げてかないとね。

…鎖骨、埋まってるけどな( ̄▽ ̄)




ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、
ロハスフェスタと門真手作り市、無事終了しました。

ロハスフェスタは2日めに雨が降ってしまい
なかなかしんどかったですが、
copainの皆のおかげでなんとか乗り切りました。
お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。


今後、イベント出展についてはまったくの白紙ですが、
娘のもので作りたいものがたくさんあるので、
またがんばって、upしていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ ← Blog Ranking Click!
2013.10.23 秋のイベント
また広告を出してしまいました(−_−;)

私事ですが、10月から仕事を始めまして
パートなんですが、ダラけきったこの身にはだいぶ厳しく…

10月の仕事は終わり、11月上旬までは休みなので
イベントに向けて出来るだけがんばりたいと思います。
ちょこちょこと作ってはいるのですが、撮影がなかなか進まないので
ひとまず告知を。



10月27日(日) キッズフェスタin彩都
場所:彩都の丘学園 大阪モノレール「彩都西駅」より徒歩15分
「ロハスフェスタ」の人気店に出会える♪・・・ですって(//▽//)うふふ。


11月2日(土)・3日(日) ロハスフェスタ
場所:万博記念公園 東の広場
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費:300円(小学生以下無料) ※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要

おなじみロハスフェスタに、今回も「copain」で参加です。
ロハスフェスタは11/2~4の3日間開催ですが、copainは2・3日の二日間出店します。詳細

ブース番号が決まりました!!H54 です。
どうぞ、遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ ← Blog Ranking Click!
ようやく夏休みが終わりましたね。

作れないうえに、日常のことはFacebookにUPし始めたこともあって
ブログは放置で、ついに広告が出てしまいました^^;

秋のハンドメイドイベントシーズンがやってきますので
エンジンかけてがんばりますよー。
ということで、ひとまず出店予定のイベントのお知らせです。


9月28日(土) 育ママフェスタ
場所:ヴィソラふれあいパーク
時間:10時~16時

こちらは「北摂手作りの会」で参加します。詳細


10月27日(日) キッズフェスタin彩都
「copain」での参加ですが、こちらはまだ詳細未定・・・。


11月2日(土)・3日(日) ロハスフェスタ
場所:万博記念公園 東の広場
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費:300円(小学生以下無料) ※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要

おなじみロハスフェスタに、今回も「copain」で参加です。
ロハスフェスタは11/2~4の3日間開催ですが、copainは2・3日の二日間出店します。詳細


11/17(日) 門真手作り市
場所:門真市立市民交流会館 中塚荘
時間:11:00~16:00

「achabebe」単独参加の予定です。詳細

サボり過ぎたので、ここからがんばって縫いますよー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ ← Blog Ranking Click!
